スコア100切り 達成期間を最短に!

スコア100切りまでの達成期間を最短にする方法とは?

アマチュアゴルファーはもちろん、ゴルファーにとって、スコア100切り達成は一つの目標と言えるのではないでしょうか。

 

スコア100切りまでの達成を最短にするにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

平均して、ゴルフスコア100切りできるゴルファーは全体の10%程度だそうです。

 

そして、多くのゴルファーがゴルフをやめてしまう理由として、その半数近くが、ゴルフが上達しないこと、スコアアップができないことをあげているそうです。

 

 

 

一般に、スコア100切りが達成できるまでの期間は平均4年とも言われています。

 

これだけの期間、中々ゴルフが上達できなかったり、スコアがアップしないのでは、諦めてしまったり、楽しくなくなってしまうのは当たり前かも知れませんね。

 

 

 

ゴルフが思うように上達できないのには理由があります。

 

それは、ゴルフが一人では上達することが難しいことにあります。

 

これはあなたにも思い当たることがあるかもしれませんね。

 

頑張って一生懸命にゴルフの練習をしていているうちに、自己流のクセがついてしまったり、正しいフォームからズレていってしまったり・・・

 

これが、スコア100切り達成までの時間がかかってしまう壁になっているようです。

 

 

 

では、ゴルフスコア100切りまでの時間を最短にするにはどうしたらいいのでしょうか?

 

それは、正しい指導を受けながら練習をすることです。

 

その一つの回答と言えるのがライザップゴルフかも知れません。

 

ライザップゴルフは、
「2ケ月でゴルフスコア100切り」
を目標とできるメソッドを提供してくれます。

 

これは、最新のゴルフシミュレーターを使ったデータ分析や専属トレーナーがマンツーマンの指導に基づいているそうです。

 

 

 

ライザップゴルフには、無料カウンセリングや、
体験レッスンが用意されていますから、
興味を持った方は受けてみるのもいいと思います。

 

⇒ ライザップゴルフに興味のある方はこちら


inserted by FC2 system