ライザップゴルフ 体験者の動画を公開!

ライザップゴルフ体験者の動画を公開!2ヶ月で100切は本当か?!

ライザップゴルフでは「たった2ケ月でスコア100切り」と謳っていますが、実際に2ケ月でスコアにコミットすることができるのでしょうか?

 

実際にライザップゴルフで2ケ月間、体験した男女2名の体験者さんの動画が公開されていますのでご紹介しましょう。

 

この動画では、ライザップゴルフの実際の設備やレッスンの様子も見られます。
29分と、少し長い動画ですが、実際の体験者さんの動画をご覧になってください。

 

 

 

 

動画をご覧になっていかがだったでしょうか。

 

ライザップゴルフは完全個室屋内型のゴルフスクールです。
この点でも、一般のゴルフスクールとは大きく違います。

 

ライザップゴルフの一番の特徴は、
最新機器による科学的メソッドと専属トレーナーによるマンツーマンの指導にあります。

 

今までになかった新しいタイプのサービスですので、動画で見た方が実際のイメージが掴めたのではないでしょうか。

 

 

 

ライザップゴルフには、
無料カウンセリング体験レッスンが用意されています。

 

動画を見て、良さそうだと思えたのでしたら、
まずは、無料カウンセリングと体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。

 

⇒ 無料カウンセリングと体験レッスンの詳細


inserted by FC2 system