ライザップゴルフ 解約について

ライザップゴルフの解約ってどうすればいいの?

ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)は店舗型、インドアのゴルフレッスンスクールです。

 

どんなサービスでも、契約期間内に解約の必要が生じる可能性があります。

 

サービスが思っていたものと違い、自分には合わなかった場合や、傷病など止むを得ない場合もあるでしょう。

 

そんな場合のため、ライザップゴルフの解約(途中退会)にいついて調べてみました。

 

 

 

ライザップゴルフには30日間の全額返金期間があります。

 

これは、ゴルフのトレーニングを開始して、初めの1ケ月の間に、自分に合っているか判断するための期間として設定されているわけです。

 

ですので、最初の30日以内であれば、返金保証により対応してもらうことができます。

 

 

 

解約(途中退会)を考える場合は、全額返金期間である30日を過ぎてからが該当することになるかと思います。

 

公式サイトを調べてみたところ、
『30日以降の退会もできますが、所定の手数料がかかります。』
と明記されていました。

 

ライザップゴルフでは、一人一人のゴルフレベルや目標に合わせてカリキュラムや期間を設定しますし、残りの期間などによっても手数料は変わってくるかと思われます。

 

 

 

ライザップゴルフのレッスン内容や設備が気に入って続けるつもりでいても、
不慮の事故、病気やケガなどで入院することになったり、継続が困難になってしまう、
そんなケースもあるかも知れません。

 

もし、解約や途中退会についての不安をお持ちでしたら、
無料カウンセリングや、体験レッスンを受けた際に確認しておくと安心できるでしょう。

 

⇒ 無料カウンセリング、体験レッスンについてはこちら


inserted by FC2 system