ライザップゴルフ 体験者の口コミ

ライザップゴルフの口コミ 体験者の生の声とは?

ライザップゴルフの体験者さんの口コミを探してみました。

 

 

ライザップゴルフ 体験者さんの口コミ@

友人に誘われて初めてコースに出たのですが、
四方八方にボールが散ってしまい、とても
困りました。

 

ライザップゴルフのうわさを聞き、入会してみました。

 

私と相性の良い先生から丁寧に指導してもらうことができたのが一番でした。

 

レッスンを受けた内容を自宅でも練習するようにしていましたところ、芯に当てる感覚が分かるようになりました。

 

次回、コースに出るのが待ち遠しいです。

 

(30代 女性)

 

 

 

ライザップゴルフ 体験者さんの口コミA

ライザップゴルフは今まで通っていたゴルフスクールと違い、マンツーマン指導が受けられるのがいいですね。

 

私の課題を分かるまで指導してもらえるので、有意義な練習時間を過ごすことができました。

 

特にパターの成果が上がり、長いパターショットでもしっかりと決めることができるようになりました。

 

今まで以上にゴルフを楽しめるようになりました!

 

(40代 男性)

 

 

 

ライザップゴルフの体験者さんの口コミをご紹介しました。

 

マンツーマン指導で自分の課題が明確になることで、練習の方向性にもブレがなくなる、ということですね。

 

自分に合ったレッスンを受けて、それを繰り返し練習することで実力がアップし、スコアアップに繋がる、ということなんですね。

 

 

公式サイトではこの他にも体験者さんの口コミを読むことができます。

 

⇒ ライザップゴルフ 公式サイトはこちら


inserted by FC2 system