ライザップゴルフは初心者でも大丈夫?

ライザップゴルフの体験レッスンは、初心者でも大丈夫なの?

これからゴルフを始めようという初心者にとって、ライザップゴルフ(RIZAP GOLF)はどうなのでしょうか?

 

ライザップゴルフは、プロのトレーナーからマンツーマンの指導が受けられるインドアレッスンのゴルフスクールです。

 

ライザップというと、『結果にコミット』のキャッチフレーズもあり、体育会系のイメージも強いですよね。

 

 

 

となると、初心者にとってはちょっと敷居が高いと感じる人もいるかも知れません。

 

でも、公式サイトを調べてみると、もちろん初心者でも問題がないことが分かります。

 

ライザップゴルフでは、その人のゴルフレベルに合わせて、コミットできる目標を設定して、カリキュラムを組んでくれます。

 

ですので、初心者から上級者まで幅広く対応してもらえるはずです。

 

何より、ゴルフが上達したい、という本人の意欲が大切、ということですね。

 

 

 

あなたがゴルフの初心者であるのでしたら、
まずは無料カウンセリングを受けて、
現在の自身のゴルフ経験や当面の目標など、相談してみるのがいいかも知れません。

 

その上で体験レッスンを受けてみるといいでしょう。

 

体験レッスンでは、最新鋭のマシーンでスイングの診断やショットの分析を受けることができます。

 

それを元に、プロのトレーナーから適切なアドバイスをしてもらえます。

 

 

 

ゴルフが伸び悩んでいる多くの人が、自己流のクセが直せないことに悩んでいます。

 

あなたが初心者なら、最初からマンツーマンの指導を受けて、正しいスイングやフォームを身に付けてしまうことも、上達のために有効な選択肢の一つと言えるかも知れません。

 

⇒ 無料カウンセリング、体験レッスンの詳細


inserted by FC2 system